名古屋市港区「うどん」「きしめん」「中華そば」「かけそば」「冷麦」(2玉)400円(1玉)300円!玉麺 佳津屋

玉麺佳津屋

玉麺 佳津屋|名古屋市港区

稲永住宅

名古屋市港区をはしる「金城ふ頭線」という広くてきれいな道路。
近所にレゴランドやリニア鉄道館もあります。
以前ご紹介した「てんぷら屋」さんは同じ港区でも隣の埠頭になります。

西稲永バス停

「金城ふ頭線」は、市バスも走っていますよ。
「西稲永」バス停のすぐ前

玉麺佳津屋外観

「玉麺 佳津屋」さんはあります。

玉麺佳津屋のれん

今の時期(夏)は「冷麦」も販売されていますよ。

玉麺佳津屋持ち帰り

各麺、つゆもお持ち帰りできます。

玉麺佳津屋内観

4人掛けテーブルが6卓。2人掛けテーブル2卓。

はじめての玉麺 佳津屋さん

壁に貼ってあるメニューを見て口頭で注文します。

麺(うどん・きしめん・中華そば・かけそば)を選びます。

大(2玉)か、小(1玉)を決めます。
(一つの丼に相盛(例)「うどん+中華そば」もできます)

トッピング「天ぷら」(ハム・エビ)「生たまご」を選びます。

トッピング「天ぷら」(ハム・エビ)「生たまご」を選びます。

着席すると親父さんが丼を運んできてくれます。

完食

会計(内税です)

「ごちそうさまでしたー❗️」

メニュー

玉麺佳津屋メニュー

うどん 大(2玉)400円
うどん 小(1玉)300円
きしめん 大(2玉)400円
きしめん 小(1玉)300円
中華そば 大(2玉)400円
中華そば 大(1玉)300円
かけそば 大(2玉)400円
かけそば 大(1玉)300円
冷麦 大(2玉)400円
冷麦 大(1玉)300円

ころ(冷たく)又はぬるくできます。

玉麺佳津屋厨房

トッピング

天ぷら(エビ)100円
天ぷら(ハム)70円
生たまご:70円
替玉(1玉)130円

玉麺佳津屋天ぷら

お父さんが盛ってくれますよ。

玉麺佳津屋ねぎ

ネギはセルフで🥬

玉麺佳津屋きしめんころ

きしめん(小)エビ天 + ハム天

玉麺佳津屋エビ天

「エビ天」(100円)

ハム天

こちらが名物「ハム天」(70円)

玉麺佳津屋きしめんアップ

暑いので「ころ」(冷)にしましたよ。
(着席してから30秒くらいで着丼💦)

玉麺佳津屋内観2

食べてサッと出ていく人、お持ち帰りの人…
とにかく回転が早い。

玉麺佳津屋中華そば

こちらは「中華そば」300円「生たまご」70円

玉麺佳津屋中華そばアップ

昔ながらの中華… 370円也

ワンコイン

お持ち帰り

玉麺佳津屋持ち帰り2

麺 1玉:100円
汁大(3人用)300円
汁小(2人用)200円
天ぷら(エビ)100円
天ぷら(ハム)70円
自家製冷麦(1束)260円

玉麺佳津屋外観3

「安い❗️」「旨い❗️」「早い❗️」
玉麺 佳津屋さん。
ごちそうさまでしたー❗️

お店情報

玉麺 佳津屋

名古屋市港区稲永5丁目8-14 地図
電話:052-381-2037
営業時間:10:00-17:00
定休日:火曜日

イラスト

玉麺佳津屋イラスト

駐車場

玉麺佳津屋駐車場
店舗3軒南に5台スペース有

地図

玉麺佳津屋
最新情報